<好きジャニ2018>男性人気TOP5を大発表!「男から見ても憧れる」ジャニーズは?

5月5日(土)21時0分 週刊女性PRIME



『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日〜4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

 今回のアンケートは、女性だけでなく男性からも回答をいただき、有効回答数は800件越え。男性人気TOP5を発表します!(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

■1位 大野智 130票



「歌と絵が上手くて誰にも媚びてないあの態度が好き」(男・19歳・学生)

「映画『忍びの国』を見て、アクションの立ち回りが綺麗なんだと思いました」(男・26歳・公務員)

「歌、踊り、芝居、アートなど才能がたくさんあるのに、控えめなところが好きだな。去年の映画『忍びの国』の無門かっこ良かったよ。まじ痺れた。釣り好きもポイント高いな。活躍楽しみにしてる」(男・41歳・会社員)

「歌とダンスなどアーティストとして一流であるだけでなく、バラエティーなどで見せる一面にも好感が持てる。また、趣味の釣りなどプライベートもしっかりとしており、芸能人と一般人の両面を兼ね備えているから」(男・25歳・会社員)

「偉そうにしていなくて普通っぽい。親しみがわく」(男・33歳・会社員)

「男から見てもかっこよくて、歌もダンスも演技もうまくて、普段とのギャップも好きです」(男・18歳・学生)

■2位 木村拓哉 70票



「常にかっこいい。カリスマ」(男・23歳・学生)

「筋の通し方がかっこいい。黙って仕事で結果を出す。結果も出さずに、ネット記事で無理矢理上げられている人たちを見ると対照的で面白い」(男・36歳・自営業)

「自分を貫きつつも、多様な価値観を許容する柔軟な生き方が好き」(男・28歳・会社員)

「同じ歳で、SMAP解散後も頑張ってるから。同年代より若々しいし応援したくなる」(男・45歳・会社員)

「何歳になっても、その年齢に見合うかっこよさを晒し続けているから。あと、女性との演技での体運びがバツグンに巧い」(男・18歳・学生)

「理由はいらない」(男・24歳・公務員)



■3位 中島裕翔 59票



「雑誌で見てカッコいいと思ったから」(男・21歳・学生)

「男前で身長も高くて、同性から見ても憧れるので」(男・22歳・会社員)

「メンズノンノを読んでいて、どんな服装でも決まっていて格好良いから。スタイルが良くて羨ましい」(男・26歳・公務員)

「すらっとした好青年で、職場にいたら良い部下になりそう」(男・35歳・会社員)

「サラリーマンがよく似合う。歌番組に出ていると同一人物なのかわからないくらいアイドルしているので驚くが、結構な男前だと思う」(男・60歳・会社員)

「あの顔で180cm以上もあるのは反則。少し分けてほしい」(男・46歳・会社員)

■4位 亀梨和也 45票



「生き様や考え方が尊敬できる。歌・踊り、演技、ファンサ、バラエティ、キャスター、野球、全てを完璧にこなす真のアイドル。嘘がなく、期待以上のものを返してくれる男。常に自分を高める努力を惜しまない努力家で、どこまでも謙虚で、気遣いができる。人間性には惚れる要素しかない」(男・20歳・学生)

「ごくせんの頃からあこがれています。生き方そのものがかっこいい」(男・28歳・会社員)

「コメントがしっかりしていて、とても真面目に見えるのに、気さくで人間が良さそう」(男・55歳・公務員)

「中学生からファン。常にカッコイイ。いろんな意味で真似したい対象。ファッションも、生き方考え方も」(男・27歳・会社員)

「野球の番組で見ました。スポーツマンシップあるし、言葉遣いが丁寧で良い」(男・30歳・会社員)

「野球やインタビューが真面目で好感がもてる」(男・26歳・会社員)

■5位 櫻井翔 37票



「ラップのリリックをし(ときには作詞も)、アイドルとしての顔ももちろんあるが、キャスターとして政治家とのトークをしたり、オリンピックの開催地に赴いて選手にインタビューしたりといくつもの顔を持っているから」(男・18歳・学生)

「素直にカッコいいしなんでも出来る」(男・22歳・学生)

「五輪のインタビューが凄く良かったから」(男・35歳・会社員)

「彼は立ち振る舞いがスマートでできる男。冷静沈着でニュースキャスターしているだけに語彙力もあり、嵐を引っ張ってる」(男・50歳・公務員)

「育ちも顔も良くて大好物だわ♪ 女子だけじゃなくオカマ人気も高いのよ?」(男・32歳・自営業)

 総合ランキングとは違った結果となりました。同性からも好かれるジャニーズ、いいですよね!

週刊女性PRIME

「2018」をもっと詳しく

「2018」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ