マヂラブ村上 2年前まで親から仕送り月10万「育ちがいいからね。実家は何個か山を持っている」

5月5日(水)1時49分 スポーツニッポン

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」が5日放送のテレビ朝日系「霜降りバラエティー」(前0・15)に出演。野田クリスタル(34)が相方の村上(36)に対し「こいつの方がクズ」とボヤいた。

 野田は、「俺がテレビとかでボケるとさ、変な扱いというか、まともにしゃべれないとか、変な奴扱いされちゃうけど。クズさで言ったらこいつの方がクズ」と語り、MCのお笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(28)、粗品(28)の2人が「そうなの?」と驚くと「俺も最近知ったんだけど、2年前まで親から月10万円仕送りもらってた」と明かした。

 「マヂカルラブリー」は17年にはM-1グランプリ決勝に進出。最下位となったが、以前野田は仕事が増え収入が増えたと語っていた。それだけに「2年前って、M-1決勝行った後だから食えてるの」と野田。粗品が「珍しいですよね。親から仕送りまだもらうってのは」と言うと村上は「すごいね〜。育ちがいいからね」と悪びれず。実家は「何個か山を持っている」と明かした。さらに「僕、家買う時の頭金1000万円もらえるらしい。お父さんに」と続けると、村上以外の3人は「えっ」と絶句。

 さらに野田は、20年のM-1グランプリで優勝して賞金1000万円をもらった後、使い道を聞かれた村上が「格好をつけて、本当にお世話になった先輩とか後輩にどんどんばらまいて行こうと思いますって言っていたけど…いや、親だろ!」と言うものの、村上は「それは僕が決める」と返した。

 野田は「(お金の)使い方も変」と言い家賃が月3万8000円のところに住んでいるのにIWCの90万7500円の高級腕時計をしているを暴露。「もっといいところに住めるけど、そこには住まず時計とかに使っている」と話した。しかし村上は「粗品もヤバい使い方している。ゼロまで使う男だから」と、ギャンブル好きの粗品との共通点を強調。粗品も「金の感じは似てますね」とうなずいていた。

スポーツニッポン

「仕送り」をもっと詳しく

「仕送り」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ