ブレイク・ライブリーが“自信たっぷりに見えるコツ”をアドバイス。「笑顔がポイントよ」

5月5日(火)14時30分 Techinsight

ブレイクのいう“素敵な笑顔の秘訣”とは?(画像はinstagram.com/blakelivelyより)

写真を拡大


昨年待望の第1子を出産し、今は母として、女優として、また俳優ライアン・レイノルズ(38)の妻として、多忙な日々を過ごしているブレイク・ライブリー(27)。彼女がこのほど1枚目の画像をインスタグラムにアップし、“自信たっぷりに見えるコツ”を伝授してくれた。

ブレイク・ライブリーの美貌を際立たせているのは、その笑顔と真白い歯でもある。その笑顔にこそ、“自信のある女”に見せるコツがあるとして、ブレイクはこう書き込んでいる。

「助言:微笑むときは、口を開けてみて。ぎこちないせいで、足首を骨折しちゃいそうな時もよ!」


またブレイクは2枚目の写真も公開。珍しいボーイフレンドデニム姿だがとても似合っており、その利点をこうまとめている。

「産後でも、すんなりフィットする。それがボーイフレンドデニムの利点ね。」

笑顔、ファッション、そして料理に至るまで自信があるというブレイクは女性ファンの間でも人気が高く、「彼女の全てに憧れる」というファンが実に多い。今は赤ちゃんを育児中とあって、今後はその育児法にもどんどん関心が高まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブレイクをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ