ブリトニー・スピアーズ、息子の宿題の多さにウンザリ? 「転校させようかしら…」

5月5日(火)17時30分 Techinsight

ブリトニー・スピアーズ、息子の宿題に辟易

写真を拡大


元夫ケヴィン・フェダーライン(37)との間に、2人の息子を産んだ歌姫ブリトニー・スピアーズ(33)。今では息子達もずいぶん大きくなり、宿題を手伝うことが難しくなってきたようだ。

息子達(長男9歳、次男8歳)を育てるシングルマザーのブリトニー・スピアーズは、意外にも教育ママなのだそう。“難しくなりつつある算数の勉強も手伝ってやりたい”として自らも学ぶ決意を明かしていたが、増える一方の宿題にブリトニーは“お手上げモード”に突入しているらしい。このほどラジオ番組に出演したブリトニーは、このように話している。

「長男の宿題が、異常なほど出るのよ。」

毎晩3時間は宿題に取り組むという長男だが、「これではあまりにも大変」と思ったのかブリトニーは冗談まじりにこう言い放ったのだ。

「考えていることがあるの…息子の転校よ。」

教育ママだけに、実は息子の頑張りを頼もしく思っているはずのブリトニー。ちなみにブリトニーのIQは、一部メディアによると104でごく平均的。でも愛情はタップリで、子供達については「何よりも優先しているの」と以前から語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブリトニー・スピアーズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ