ビヨンセ、今年の「MET Gala」は超絶セクシーな姿で!

5月5日(火)21時55分 Techinsight

今年のビヨンセは超セクシー!(画像はinstagram.com/beyonceより)

写真を拡大


昨年、夫婦揃って「Met Gala」のアフターパーティに参加したビヨンセとJay-Z。しかしパーティ会場のエレベーター内で、ビヨンセの妹ソランジュが義兄Jay-Zに暴行を働く出来事があった。その映像が公開されてから1年、今年のビヨンセは昨年とは違い超セクシーに決めた!

昨年の「Met Gala」には、セクシーながらも黒でシックなドレス姿で参加したビヨンセ。あの日は妹が夫Jay-Zを暴行、その様子をビヨンセが傍観する映像を公開されるというスキャンダルが勃発したが、今も夫婦仲、姉妹仲は良好なもよう。1年を経てさらに若返ったようにも見えるビヨンセは、今年のガラにこんなにもセクシーな姿で現れた。

バストトップなど“きわどいパーツ”は、全て色とりどりのジュエルストーンでカバー。その他の部分は全てシースルーで、女性らしい曲線を惜しげもなく披露している。これを「ほぼ裸」と報じているメディアもあるが、その美しさにファンは溜め息。インスタグラムには「完璧」「想像もできなかったドレス。でもビヨンセは完璧に着こなしている」といった絶賛コメントが溢れかえっている。


これだけ斬新で露出の多いドレスを着ても、決して下品に見えないのはビヨンセのクイーンたる貫禄ゆえか。寄り添った夫Jay-Zは黒のタキシードで決め、誇らしげに妻の腰を抱きカメラの前に立ったという。ソランジュによるまさかの暴行から1年、「離婚も間近か」と噂された夫婦仲は良好で、現在は第2子妊娠を目指して努力中とも言われている。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ビヨンセをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ