大島優子がワンちゃんとまったりする姿に「ダブルかわいい」

5月5日(木)20時50分 Techinsight

「ピッピとユーコ」(出典:https://www.instagram.com/yuk00shima)

写真を拡大


大島優子が「きもちよか〜ピッピとユーコ」とワンちゃんと戯れるところをInstagramに公開して、「ほんまに可愛いねんけど」「ダブルかわいい」とフォロワーを和ませている。心を許してくつろぐその表情に「ピッピちゃんが羨ましい」「ピッピと代わりたい」という人も少なくない。

5月4日、女優で友人のはねゆり宅で手作りご飯をご馳走になった大島優子。『大島優子 yuk00shima Instagram』にてはねゆりの愛犬・ピッピとのツーショットを投稿すると、『大島優子(Oshima__Yuko)ツイッター』ではアプリを使ったはねゆりとの変顔を披露するなど楽しいひとときを過ごした。

フォロワーも「仲良しだね! はねゆりちゃんのご飯めっちゃ美味しそうだった」「優子さんとゆりさんが幸せで良かった」「リラックスが伝わって来て、ほっこりしました。稽古稽古で大変な中、時間の使い方も、心の使い方もステキですね」と一緒に癒されていた。


『はねゆりオフィシャルブログ「はねゆる」』によると、GW中に引っ越したばかりらしい。この日、舞台稽古を終えた大島が引っ越し祝いを兼ねてはねゆりの新居を訪れて「うちごはん〜!」「美味しくって元気出た!」ともてなされる。2人の素敵な関係が目に見えるようだ。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

女優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ