ジャネット・ジャクソン49歳に妊娠説

5月5日(木)11時15分 Techinsight

まもなく50歳、妊娠中?(出典:https://www.facebook.com/JanetJackson)

写真を拡大


今月に50歳の誕生日を迎える人気歌手ジャネット・ジャクソンにつき、妊娠説が報じられた。

ジャネット・ジャクソンは、2012年に3度目のゴールイン(1度目の結婚は無効)。現在はビリオネアの夫と暮らしているが、最近では「体調不良なのではないか」と噂されていた。その彼女につき、複数の米メディアが妊娠を伝えている。『Us Weekly』に対してそれを認めた情報筋もいるというが、本人らの公表や説明はまだで真相は分かっていない。

ジャネットは昨年開始したツアーも中断・延期し、4月にはFacebookにて「夫と家族を持ちたいと思っているの」「それが延期の理由よ」「今はこうすべきことが大事なの、理解してください」「お医者さんからもしっかり休むように言われています」などと動画で発表していた。

しかし同動画で、ジャネットは「みなさんのことは忘れていません。なるべく早くツアーを再開します」とも語っている。

過去には「養子でも良い」と語るほど子供を望んでいたジャネット。そんな彼女の妊娠が事実か否かは、まもなく明らかになりそうだ。

出典:https://www.facebook.com/JanetJackson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジャネット・ジャクソンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ