金田朋子、第1子は「女の子みたい」と報告 夫はエコー写真に「めっちゃ顔整ってる」

5月5日(金)19時0分 Techinsight

『最強スポーツ男子頂上決戦』に参戦する夫・森渉と応援する金田朋子(出典:https://ameblo.jp/kanetomojigoku)

写真を拡大

6月下旬に第1子の出産を控える声優・タレントの金田朋子(43)が4日、「性別は女の子みたい」とブログで報告した。夫の森渉(34)はお腹の赤ちゃんの超音波写真(エコー写真)を見て、その美形ぶりにメロメロになっている。

『金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」』で「ぽこちゃん(お腹の赤ちゃん)は女の子の可能性が高いそうです」と明かし、「私とおんなじ声なのかなぁ〜?」とちょっと心配している金田朋子。だが早速“自分と同じ髪型にしてみたい”と性別がわかったことで、出産後の新たな楽しみも増えたようである。

夫婦それぞれのブログで公開されているのは、最近手にしたというお腹の赤ちゃんのエコー写真だ。目鼻立ちがハッキリ写っているのだが、『森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」』では「めっちゃ顔整ってないすか!?」とパパは早くも親バカな様子を見せている。しかもその可愛さから「将来、変な男に捕まったらどうしよう」「チヤホヤされすぎてワガママな子になったらどうしよう」とまだ生まれてもいないのに、今から悶々としているようだ。

金田によると、このエコー写真を森は携帯の待ち受け画面にして娘と対面できる日を心待ちにしているという。2人のブログには「お世辞抜きで写真の時点で超可愛い! 美人!」「もうすでに鼻が高くて整ったお顔してるね」「エコー写真、美少女だわ。お二人のイイとこどり」との感想や、現在の鮮明なエコー写真に驚きの声が寄せられている。

出典:https://ameblo.jp/kanetomojigoku

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

金田朋子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ