武井壮 “メグカナ”コンビとの写真公開もブラマヨ小杉に注目集まる「また太ってる」

5月5日(土)18時0分 Techinsight

小杉竜一、大山加奈さん、栗原恵さん、武井壮(画像は『武井壮 2018年5月3日付Instagram「メグカナおっきいけどカワイイ。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの武井壮が3日、日本女子バレー界で一時代を築いた“メグカナ”コンビ・栗原恵さん&大山加奈さんと一緒に撮った写真をInstagramに公開した。2人とも身長175cmの武井よりかなり背が高いが、彼は「カワイイ」とべた褒めである。

武井壮と小杉竜一ブラックマヨネーズ)が司会を務める『戦え!スポーツ内閣』(毎日放送)の2日放送回に、栗原恵さんと大山加奈さんがゲスト出演した。2003年のワールドカップで“メグ”こと栗原さんと“カナ”こと大山さんの2人が大活躍し、それまで成績が低迷していた女子バレーが5位に躍進。翌2004年には2大会ぶりとなるアテネ五輪出場を果たすなど、女子バレーを再び人気スポーツに押し上げることに貢献したのがこの“メグカナ”コンビだった。

3日の『武井壮 sosotakei Instagram』では、“メグカナ”コンビを挟んで武井と小杉が並ぶ4ショットが公開され、同番組の放送がない地域のフォロワーを喜ばせている。

コメント欄には「2人ともさすがにデカイですねw」「なつかしい、全日本見てました! 二人とも可愛い」「2人とも足なが!」などの声が寄せられているが、次に多いのが小杉についてだ。「小杉さんまた太ってる感じ、体大丈夫なんかな」「小杉さんの身体が心配です!」と体調を心配する声が届いていた。

画像は『武井壮 2018年5月3日付Instagram「メグカナおっきいけどカワイイ。」』のスクリーンショット

Techinsight

「武井壮」をもっと詳しく

「武井壮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ