あびる優、仲睦まじげな“家族写真”を公開「繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘」

5月6日(日)14時38分 AbemaTIMES

 タレントのあびる優が自身のInstagramにて、家族写真を公開し、反響を呼んでいる。

家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが🙄笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ。 娘のおかげで私達も成長させてもらってます😄✨ パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも多く見られるように頑張ります👨‍👩‍👧💕 3歳おめでとう㊗️🎉 大好きだよ〜😍😍😍❣️ PS、久しぶりに家族&夫婦写真載せてみた😛笑 明日はアッコにおまかせ✌️見れたら見てください😘📺 #family#daughter#happy#birthday#happybirthday#clover#love#cute#holiday#家族#娘#愛娘#親子#誕生日#四葉のクローバー#3歳#お誕生日おめでとう#家族時間#愛しい#かわいい#癒し#幸せ#ありがとう#充実#こどもの日#休日

A post shared by あびる優 (@yuabiru74) on

 同投稿であびるは、格闘家で夫の才賀紀左衛門と、愛娘の3歳の誕生日を家族でお祝いする姿を数枚にわたって公開。「家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ。娘のおかげで私達も成長させてもらってます」と娘への感謝を述べ、「パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも多く見られるように頑張ります。3歳おめでとう。大好きだよ〜」と誕生日を祝福した。


 そんなあびるの投稿には、「ゆうちゃんかっこいいです。素敵な女性だなと思いました。」「久しぶりに3人揃ったショットにホッコリしました」「これからも幸せが少しでも多くありますように」「色々あっても写真に写る笑顔がそのものだと思います!素敵」「なんて可愛い親子」「母として妻として尊敬!」とあびるの前向きな考え方に称賛の声が送られた。


 あびるの夫・才賀は昨年の10月に一部週刊誌にて不倫報道を報じられており、今回は報道後初の家族写真となったため、ファンからは「安心した」との声も多数寄せられていた。


AbemaTIMES

「家族」をもっと詳しく

「家族」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ