グラドル・白川未奈の胸の谷間に“妄想”電車が突撃

5月6日(日)8時0分 AbemaTIMES

 4月30日深夜に『妄想マンデー』(AbemaTV)が生放送された。


 今回は「電車でMOU! SP」と題して、電車と妄マンガールがコラボ。「電車deあみだくじ」では、行き先が分からない4つの線路から1つを選択し、カメラを搭載したオモチャの電車が妄マンガールのセクシーショットを激写できるか挑戦することに。


 松嶋えいみが「ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?」、白川未奈が「未奈に入れて」、陽菜菜々羽が「入れて欲しいですー」と各々アピールする中、視聴者投票で選ばれた線路は「C」。電車を走らせると見事白川の胸の谷間に突入し、「すごい入ってくる……ビックリ」とコメントした。


 的中のご褒美として、白川には30秒のアピールタイムが与えられる。すると白川はフリップを取り出して、8月5日にプロレスデビューすると告知。「『妄想マンデー』にあやかった必殺技もきちんと考えていきたいと思ってますので、是非みなさん応援しにきてください!」と意気込みを語った。


 続いての挑戦では「B」の線路が視聴者に選ばれ、今度は陽菜のお尻に電車が激突。アルコ&ピース・酒井健太は「これはヤバい! 最高の画! グリグリいってる!!」と興奮していた。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「電車」をもっと詳しく

「電車」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ