ブスが詐欺メイクで菜々緒風美女に変身 (AbemaTV)

5月6日(日)12時0分 AbemaTIMES

 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#66が5月7日(月)よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

 #66では、“ブス枠”ゲストとしてお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーやMr.マリックの娘で歌手のLUNAらが出演。美人枠ゲストとしてタレントのあびる優も出演し、その他のブスゲストとともに、朝一で見たブスや自身のセックスについて語りあう。さらに「ブスの詐欺メイク」のコーナーでは、芸能人の“真似メイク”で注目を集めるメイクアップアーティストでタレントのかじえりが登場。かじえりは“ブス枠”ゲストを美女に変身させるべく、あらゆるテクニックを駆使した詐欺メイクを施す。

 これまでも番組で特集してきた“詐欺メイク”。人気ブロガーで元「あいのり」メンバーの桃や人気YouTuber・足の裏がメイクを担当し、ブスを最大限に美女に変身させ、スタジオメンバーと視聴者を驚かせてきた。

 今回、かじえりがメイクを施すのは口元に特徴があるお笑い芸人のぐっち。

 約1時間をかけ完成したぐっちのメイクには、矢作も「菜々緒だ!」と驚きの表情。小木も「整形いらないよね」「こんなに目が大きくなるってすごいな」とコメントし、感心しきり。果たしてぐっちはどのような美女に変身したのか!?『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#66は5月7日(月)よる9時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。


(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「AbemaTV」をもっと詳しく

「AbemaTV」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ