「駅弁最高」「連結したい」グラドル達が危険コメント連発!

5月6日(日)11時0分 AbemaTIMES

 4月30日深夜に『妄想マンデー』(AbemaTV)が生放送された。


 今回は「電車でMOU! SP」と題して、電車と妄マンガールがコラボレーション。360度臨場感たっぷりに聞こえるマイク、通称“カッチカチ丸”に「発車したくなる一言」を吹き込んでいった。


 まずは今野杏南がお手本を披露。すくい取ったアイスを音を立てセクシーにすすり、、「うん……この後は温泉でしょ?」とささやく。なんのことかと戸惑っている出演者たちに「来週、温泉じゃないんですか?」と、同番組が次週「温泉SP」を実施することを告知した。


 ここで突然、最も優秀なささやきを披露した者が「温泉SP」への出演権を獲得できる、とアルコ&ピース・平子祐希が追加ルールを提案すると、妄マンガールたちも気合が入った模様。


 松嶋えいみは、電車のアイスをなめるとマイクに吐息をかけて「今日の駅弁、最高だったね」と危うい言葉を投げかけ、陽菜菜々羽も「あなたの電車、カチカチだね」「連結したいなあ」とアピールする。


 さすがにネタが出尽くしたかに見えたが、最後に挑戦した白川未奈はアイスをすすると「はあ、チンチン電車」「私とシュッシュッポッポしよう」と、もはや意味が分からないコメントでダメ押しし、見事勝者に選ばれた。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ