香取慎吾、騒動について語るたけし軍団に共感「これからのことを話さなきゃいけないのに」

5月6日(日)23時25分 AbemaTIMES

 現在AbemaTVで放送中の稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人による『7.2 新しい別の窓』に、オフィス北野との騒動が取り沙汰されている“たけし軍団”が出演。たけし軍団が騒動について語る姿に、香取が自身の考えを語った。

 SNSで寄せられた質問にたけし軍団が答える中、香取が口にしたのは「皆さんすごく楽しそうなんですけど」という感想。ガタルカナル・タカが「笑っちゃうぐらいひどい状況だけど、ある程度大人になったら個々を尊重するから、グループとか同じ仲間でもちょっとずつそれまでとは違う距離感になってくる。今回、皆が気持ちをぶつけ合わないといけない状況ができた時に、すごく楽しくなってきた」と話すと、逆に話は稲垣、草なぎ、香取が独立した時の話に。香取は「めちゃめちゃ話しました」と当時の状況を振り返りつつ、「3人ですごい話し合った時に、これからのことを話さなきゃいけないのに『今どこ住んでるの?』とか『車何乗ってるの?』とかそういう話をしてたら盛り上がっちゃって。いやいや今そんな場合じゃないっていうのがあった」と明かした。


『7.2 新しい別の窓 #2』は5月6日(日)午後5時〜夜0時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

AbemaTIMES

「たけし軍団」をもっと詳しく

「たけし軍団」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ