佐々木希、親友・大政絢&愛犬と“いちご狩り”を楽しむ「犬同伴オッケー嬉しい」

5月6日(日)17時47分 AbemaTIMES

 女優の佐々木希が自身のInstagramにて、親友としても知られる女優・大政絢や愛犬と共に“いちご狩り”へ出かけた様子を公開し、話題となっている。

 同投稿で佐々木は、いちご狩りを楽しむ様子を数枚の写真にわたって公開。「いちご狩り。行く事が出来ました。紅ほっぺ甘くて美味しかった〜!!」とコメント。さらに「犬同伴オッケー嬉しい」というコメントとともに愛犬との2ショットも披露した。


 幸せそうにいちごを満喫する佐々木の投稿には、「いちごが似合って最高にかわいい」「いいなぁもぐもぐタイムして」「イチゴすごく似合ってる」「いちごより可愛い」「可愛すぎる天使かよ」などのコメントが寄せられるほか、「犬同伴可能ないちご狩りなんて初めて聞いた!凄いですね!」「犬同伴が出来るいちご狩りの場所、是非教えていただきたいです!」「犬同伴できるイチゴ狩り楽しそう」と愛犬も一緒に楽しむ様子を羨む声も寄せられている。


 佐々木は、3月末に更新した投稿では、大政と花見に行っている様子を公開しており、おなじみの“美女2ショット”が「可愛すぎる」と注目を集めていた。

AbemaTIMES

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ