夫の不貞を未然に防ぐ、神田うのの見事な〝ハニー〟トラップ

5月6日(月)10時0分 アサ芸Biz

神田うの

写真を拡大

 タレント・神田うのの〝夫婦円満〟アピールが止まらない。単なるオノロケなのか、それとも何かしらの思惑があるのか。

 インスタグラムと連携させている神田のブログで、〝ハニーちゃん〟(夫の呼び名)で検索すると、実に300件以上もヒット。神田のバースデーの翌々日の3月30日には「素敵な誕生日を過ごせました。ハニーちゃん(ハートマーク)」と綴り、子供を含めて自身の誕生日を過ごしたことを報告。2月24日にはスキー場で華麗な滑りを見せるハニーちゃんの動画を投稿し、「惚れ直しちゃったなー(笑)」と告白している。

 かっこいいだけでなく、神田の夫は料理も上手で、家庭で腕をふるうことも多いようだ。

「2018年8月1日のブログでは『長いハワイ滞在から帰国してハニーちゃんパパ(主人)がお得意の清蒸鮮魚を作ってくれました』と綴り、料理の写真をアップしました。清蒸鮮魚とは中華風の蒸し魚で高級料理とされています。同年2月14日には夫がミートソースのパスタやクリームシチューを作ってくれたことを報告し、『やっぱり持つべきものはハニーちゃん(ハートマーク)だから結婚したのかな(笑)』とのろけていましたね」(芸能記者)

 神田が結婚したのは、2007年。10年以上も経過した今、いまだにSNSで夫婦円満をアピールするとは、よほど仲がいいのだろう。

「それもあるでしょうが、夫の不貞を防止する、神田のしたたかな作戦かもしれません。神田の夫は2008年3月、写真週刊誌に女性との北海道旅行をスクープされています。その女性の証言によると、自分は複数いる交際相手の1人で、夫のただならぬ女性関係をにおわせていた。以来、神田が夫の浮気を警戒していることは容易に想像できます。夫婦円満の様子をSNSで度々アップするのは夫に釘を刺すのと同時に、夫に気がある女性をけん制する狙いがあるという見方もできます」(前出・芸能記者)

 神田の夫婦円満アピールは、夫の不貞を防止する〝ハニー〟トラップかもしれない。

(石田英明)

アサ芸Biz

「神田うの」をもっと詳しく

「神田うの」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ