叶姉妹が世の男性のド肝を抜く“オイリーマッパ”をギョーテン公開!

5月6日(土)9時59分 アサ芸プラス

 艶っぽい写真が多数投稿されていることで知られる叶姉妹のインスタグラムに、極めつけともいえる色香豊潤な写真が公開され世の男性のド肝を抜いている。

 問題の1枚は4月30日にアップされたもので、服を何一つ身に着けていない叶恭子が写っている。

「彼女がショッキングピンクのタオルにうつぶせに横たわっている姿を、後ろから写しています。何も着ていないので、プリッとした美しいヒップがまる見えになっています。形も張りも肌の白さも最高です。写真のピントが臀部の割れ目部分にぴったり合っているので、何をどうやってもここに目がいってしまいますね(笑)」(芸能ライター)

 さらにヒップからスラリと伸びるフトモモは目を奪われるほど美しく、オイルが塗り込まれているのかテカテカと輝いている。

 圧巻なのはバストで、推定Iカップの大きな膨らみが胸元でドカンと存在を主張しているのだ。

「丸い物体の下部分、横部分が全て見えています。残念ながら先っちょ部分は見えていませんが、そもそもこんな写真をSNSに投稿していいのか、こちらが心配してしまいますね。いや、いいものを見せてもらいました」(前出・芸能ライター)

 インスタグラムにはファンから「見たら元気が出ました」「美しすぎてため息が出ます」と絶賛のコメントが並ぶ。さすがは“美の女神”叶姉妹と言えるだろう。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

叶姉妹をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ