アデル、ツアーで同性カップルの婚約を祝福!「代理母になろうか?」

5月6日(金)18時38分 シネマカフェ

アデル-(C)Getty Images

写真を拡大

アデルのコンサートにカップルで行くとイイことがあるかもしれない。2月末からツアーでヨーロッパを回っているアデル。現在まで2か月のツアー中に3組のカップルを婚約させているのだからすごい。

1組目はヨーロッパで“女性から男性にプロポーズができる日”として有名な“うるう日”、アデルから応援されたある女性が彼氏にプロポーズして見事婚約。2組目はロンドンのO2アリーナでアデルがヒット曲「Make Your Feel My Love」を歌っているときだった。客席で男性が女性にプロポーズをして騒ぎになっているのを発見、2人をステージにあげて祝福した。

そして今回は5月3日(現地時間)、デンマークで行われたツアーでのこと。「The Sun」紙によると、アンドレさんとシモンさんの同性カップルが、アデルを見るためにスウェーデンからやってきた。2人はコンサートでおそろいのよく目立つ“おもしろ眼鏡”をかけていたそうだ。その姿をアデルは見逃さなかった。公演途中で2人をステージに呼び、こんな絶好の機会はないと思い立ったアンドレさんはシモンさんにプロポーズ! シモンさんの答えは「イエス!」で、会場は大盛り上がり。アデルもピョンピョン跳びはねて喜んだ。

気を良くしたアデルは「子どもが欲しいなら私が代理母になりましょうか? スウェーデンの人との子どもなら大歓迎よ!」とオファー。もちろん本気ではないだろうが、よっぽどうれしかったに違いない。

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アデルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ