ブリトニー・スピアーズ、恋人とのラブトレーニング動画を公開

5月6日(日)16時0分 クランクイン!

恋人とのラブトレーニング動画を公開したブリトニー・スピアーズ ※「ブリトニー・スピアーズ」インスタグラム

写真を拡大

アメリカの人気アーティスト、ブリトニー・スピアーズが自身のインスタグラムで、恋人でモデルのサム・アスガリとのアクロバティックなトレーニング動画を公開し、世界中のファンから注目を集めている。 この夏に全米ツアーを行うブリトニー。最近、ブリトニーはインスタグラムでボディメイクやダンスなどのトレーニングを行っている動画をよく投稿しているが、3日に投稿された動画は、マッチョな恋人・サムと合同トレーニングを行っているもので、「Stronger together」とコメントが添えられている。

 トレーニングの内容はというと、なんともアクロバティックなもので、腕立て伏せをしているサムの上に乗っかって、ブリトニーが同じように腕立て伏せをするものや、サムがブリトニーをバーベル代わりにしてベンチプレスを行うなどかなりハードなもの。さらに、サムが腹筋をする際に、サムの足を持つブリトニーが腹筋のたびにご褒美のキスをする姿などラブラブぶりも映し出されている。

 一時は激太りでダンスパフォーマンスが上手くできないほどだったブリトニーだが、2016年に楽曲『スランバー・パーティー』のミュージックビデオでサムと共演したことがきっかけで、交際をスタートさせてからは、セクシーなスタイルを取り戻している。2人のラブトレーニング動画に、世界中のファンからいろいろな言語でコメントを集めている。

クランクイン!

「トレーニング」をもっと詳しく

「トレーニング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ