こじはる、30歳記念バースデー旅行でSEXYな水着を披露

5月6日(日)11時30分 クランクイン!

こじはる、30歳記念バースデー旅行の写真を公開 ※「小嶋陽菜」インスタグラム

写真を拡大

タレントでモデルの小嶋陽菜が4日、自身のインスタグラムで旅行中に撮影したと思われる水着姿の写真を投稿した。また同日に更新された別の投稿では、4月19日に30歳の誕生日を迎えたことにちなんで、バースデーケーキの写真を公開。ファンからは「おめでとう」と祝福が送られている。 “birthdaytrip、utha、こじたび”のハッシュタグと共に投稿された写真は、岩山を背景にプールから出ようとしている小島の姿を捉えたもの。白い岩山の壮大な風景もさることながら、黒い水着をまとった彼女の抜群のスタイルにも目を奪われる。写真に添えられたハッシュタグから、バースデー旅行でアメリカ西部・ユタ州の有名リゾートホテルを訪れた際に撮影したものと思われる。インスタグラムにはその他に、荒野のなかにあるホテルでリラックスしている様子やマシュマロを焼いてつくるスモアを食べる姿もアップされている。

 また水着写真を投稿した同日には、表紙モデルを務めるファッション雑誌「MAQUIA」の表紙とバースデーケーキの写真を投稿。この写真に「おめでとうございます!」「応援しています!」「30歳なのー?!?!綺麗すぎる可愛すぎる」などのコメントが多数寄せられている。

クランクイン!

「旅行」をもっと詳しく

「旅行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ