チョコプラ長田の不可解な“笑顔”にファン騒然「加工してます?」「目が!」

5月6日(木)17時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

4月23日(金)、チョコレートプラネット・長田がInstagramを更新。新番組の意気込みを投稿したところ、なぜか恐怖を感じたというファンが続出しているようで……?



どうなってるの!? 長田の“笑顔”に騒然


出典: @osadashouhei


長田は新番組の告知とともに、一枚の写真を公開しました。そこには、目を三角にして“満面の笑み”を浮かべる長田の姿が。


こちらは、チョコプラがレギュラーを務めるバラエティ番組『新しいカギ』(フジテレビ)に登場するキャラクターの「力見力」。なんとも強烈なキャラクターに扮した長田は「絶対に見てほしいぃぃぃぃぃぃ!!ぎぃいぃいぃいぃいーーーーーー」と、視聴を呼びかけました。


すると、ファンからは見たことのない長田の“笑顔”に言及するコメントが。「どうやったらこの目になるんですか笑」「なんか怖い…」「えっ?これ加工してます?」など、恐怖や驚きの声が相次いでいます。


新婚の“妻”を披露し反響「お美しい」


コントでは様々なキャラクターを披露している長田。以前には、シソンヌ・じろう扮する女性教師とまもなく結婚予定という設定の教師を演じたことも。


その際、長田は「妻です」との一言を添えて、“妻”に扮したじろうの写真を投稿。横たわりカメラに視線を向けるじろうの姿に、ファンからは「色気ダダ漏れ」「お美しい」といったコメントが寄せられました。



コントを中心としたお笑い番組のスタートに意気込みを見せた長田。ファンからは「楽しみです!!!!絶対みる!!!!」「新しいカギ 凄く楽しみ」など、放送を楽しみにする声も多く届きました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「加工」をもっと詳しく

「加工」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ