注目ワード動画・公開 コラボ・開催 君の名は。・映画 有吉弘行・ツイッター 稀勢の里・横綱 2017冬ワイヤーネイル

BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

皆藤愛子、経済番組でパンチラ連発! 『めざまし』卒業の崖っぷちからセクシー作戦で再浮上なるか

メンズサイゾー5月6日(水)15時0分
画像:皆藤愛子、経済番組でパンチラ連発! 『めざまし』卒業の崖っぷちからセクシー作戦で再浮上なるか
写真を拡大

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(31)が経済番組でパンチラを連発し、ファンが大歓喜する事態が起こっている。


 パンチラによって注目の的になった番組はBS-TBSで放送されている『週刊報道 Bizストリート』。同番組は今年4月にスタートし、フジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ アクア』を卒業したばかりの皆藤が初の経済番組キャスターに挑戦するということで話題になった。


 だが、男性視聴者がクギ付けになっているのは経済の先行きではなく皆藤の大胆すぎるパンチラだ。


 2日夜の放送では、白いミニのワンピース姿の皆藤がソファーに座り、三角ゾーンがカメラ正面に向けられるという絶好のポジションだった。案の定、スカートの奥がカメラに映りこみ黒系のパンティが...。さらに皆藤のワンショットになった際には、ストッキングのタテ線まで画面にくっきり。


 ネット上では、これを目にした男性視聴者たちの以下のような喜びの声が飛び交った。


「ただでさえ美しいのにさらにあのパンスト越しの魅惑のパンティ...生きていて良かった」
「パンチラ愛ちゃんは究極天使!」
「ミニスカートを履いてくれてありがとう。同じ時代に生まれたことに感謝」
「愛ちゃんはパンツ見えてることに気付いてるけど、スタッフと視聴者の期待を汲んで羞恥に耐えながら自分を犠牲にしてるに違いない。なんて健気でいい子なんだ」
「圧倒的だった可愛さに大人の色気がプラスされてますます魅力的になってる」


 その一方で「あざとすぎる」「見えそうで見えないのがいいのに」「経済番組なのにパンツ見せは下品すぎるだろ」といった批判もある。だが、大半の男性視聴者は皆藤のパンチラを喜んでいるようだ。


 気になるのは、これが偶然なのか故意なのかということだが...。


「番組では必ずと言っていいほど皆藤はミニスカ衣装。実は番組開始当初から『パンチラしまくり』と一部ネット上で騒がれていました。それから一カ月経ってもパンチラしているのですから明らかに意図的なもの。番組側は固定の視聴者が欲しい、皆藤も新番組を成功させたい。両者の利害が一致し、毎回のようにミニスカ姿でパンチラをしているのでしょう。視聴者にとってみても、お堅い経済ニュースの合間に一服の清涼剤のようにセクシーなパンチラが拝めるのはうれしい配慮です」(芸能関係者)


 これは同番組に限った話ではなく、皆藤の戦略でもあるという。


「今年1月から司会を務めているサッカー番組『FOOT×BRAIN』でも皆藤のパンチラが度々話題になります。20代のころの皆藤はキャスター業だけでなくバラエティーやCMでも引っ張りだこになり、ドラマや映画にまで進出するほど大人気でしたが、30代に差し掛かったころから露出が徐々に減って落ち目傾向にあるといわれています。しかも仕事の柱だった『めざまし』の降板で崖っぷちですから、何としてでも注目度を上げたいという意気込みがパンチラにあらわれているのでしょう。皆藤のファンは圧倒的に男性が多いですから、まどろっこしい業界の根回しやイメージ戦略よりも直接的なセクシーさを押し出した方が食いつきがいい」(前同)


 皆藤が所属する「セント・フォース」はフリーアナの大手事務所だが、人気がなくなると仕事が回されず放置状態にされると評判だ。その危機感が皆藤の「パンチラ作戦」につながっているのだろう。男性ファンが歓喜している状況を考えれば、その狙いはひとまず成功だ。再浮上のために今後も過激さが増していくであろう皆藤のパンチラから目が離せない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「皆藤愛子、経済番組でパンチラ連発! 『めざまし』卒業の崖っぷちからセクシー作戦で再浮上なるか」の関連ニュース

注目ニュース
有吉弘行、635万フォロワーに「さようなら」 別れの理由に「いいね」1万超 J-CASTニュース1月23日(月)18時1分
ツイッターフォロワー数日本一といえばお笑い芸人の有吉弘行さん(42)。そんな有吉さんがツイッターでフォロワー約635万人に「皆様さようなら…[ 記事全文 ]
江角マキコ引退にやくみつる氏「逃げるは恥だが…」 日刊スポーツ1月23日(月)18時43分
女優の江角マキコ(50)が芸能界引退の意向を示したことを受け、漫画家のやくみつる氏(57)が週刊誌報道によって引退を選択する芸能界の風潮を…[ 記事全文 ]
「日本人横綱のためか」海老蔵が苦言 稀勢の里「昇進」のタイミング J-CASTニュース1月23日(月)20時11分
大相撲・初場所(東京・両国国技館)で悲願の初優勝を果たし、「横綱」昇進を手に入れた大関・稀勢の里関(30)。[ 記事全文 ]
松方さん死去 仁科亜季子が追悼 オリコン1月23日(月)19時26分
俳優の松方弘樹(本名:目黒弘樹=めぐろ・こうじゅ)さんが、脳リンパ腫のため今月21日に死去した。74歳だった。[ 記事全文 ]
なんでも鑑定団・国宝級茶碗に陶芸家「どう見てもまがい物」 NEWSポストセブン1月23日(月)7時0分
今年で放送開始から23年目を迎える、テレビ東京の看板番組『開運!なんでも鑑定団』(火曜夜8時54分〜)。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア