痛恨のミス? テイラー・スウィフト、まだ発表していない日本公演の開催が思わぬ形でバレる!?

5月6日(日)7時0分 耳マン

日本公演は発表されてないけれども

5月8日からワールドツアーを開催する歌手のテイラー・スウィフト。現在まで同ツアーの日本公演はアナウンスされていないが、思わぬところから「日本公演もあるのでは?」との予想の声があがってしまっている。

同ツアーは2017年にリリースされたアルバム『レピュテーション』を引っさげて開催されるもの。5月8日のアメリカ・アリゾナ公演からスタートし、11月9日のニュージーランド・オークランド公演までのあいだに、アメリカ、英国、アイルランド、北米、オーストラリア、ニュージーランドにて51公演が開催される予定となっている。

『レピュテーション』ジャケット

ロンTの袖に……まさかのTOKYO!!!

残念ながら日本公演は発表されておらず、国内のファンも落胆の様相をみせていたが、思わぬところから「日本公演もあるのでは?」との声があがる事案が発生している。同ツアーのグッズが彼女のホームページで発表されたのだが、両腕にツアーの公演リストがデザインされたロングTシャツに、なんとTOKYOの文字が……。しかも、現在のところ最終公演となっているオークランド公演のあとにTOKYOの文字が入っているではないか。

グッズ商品ページ

この事態を知ったファンは「テイラー来日公演もう確定じゃん」「え!テイラー!来日!?!?」「最後に日本来るんだ!!」などと、来日を信じて盛り上がりをみせてしまっている。これは確定でしょうか……。

今まで発表されていなかったのは、どこかのタイミングでサプライズ発表する予定だったから? ファンを二重で落胆させないよう、ロンTのデザインがミスプリなどの類でないことを祈りたい。

[耳マン編集部]

耳マン

「テイラー・スウィフト」をもっと詳しく

「テイラー・スウィフト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ