こんなお父さんかっこよすぎ......! DJ KOO、20年前のワイルドパパショットに反響

5月6日(水)11時34分 耳マン

ドレッドヘア&黒い肌のワイルドな姿ッ!

ミュージシャンのDJ KOO(TRF)がInstagramを更新し、20年前に撮影されたワイルドな父親姿を公開。自身も当時の姿に「20年前はこんなお父さんだったんだ!!」とツッコミを入れている。

この投稿をInstagramで見る

5月5日!!こどもの日!! 二十歳になっても我が子は可愛いこども!!元気に健やかに育ってくれてありがとう!!20年前はこんなお父さんだったんだ!!家族でケーキでお祝いしました!! #StayHome #こどもの日 #DJKOO

D J K O O(@dj_koo1019)がシェアした投稿 -

DJ KOO Instagram

5月5日、DJ KOOはInstagramを更新すると「5月5日!!こどもの日!! 二十歳になっても我が子は可愛いこども!!元気に健やかに育ってくれてありがとう!!」と、愛娘に対する愛情あふれる感謝の言葉を綴りながら、20年前のものだという親子ツーショットを公開。そこにはドレッドヘア&黒い肌のワイルドなDJ KOOがベビーカーを押している姿が収められており、自身もそんな自身に「20年前はこんなお父さんだったんだ!!」とツッコミを入れている。こんなお父さんかっこよすぎ……!

「ファンキーなパパ素敵」「素敵なパパ&素敵な生き方」絶賛の声

娘と仲が良いことでも知られている彼は、「家族でケーキでお祝いしました!!」と娘にプレゼントしたケーキの写真も公開。プレートには「ひーちゃんはいつまでもいつまでもかわいい子供だよ」と描かれており、本当に仲睦まじい様子が伝わってくる。

コメント欄には「イケメン」「カッコよ過ぎなお父さん」「ファンキーなパパ素敵」「家族思いのパパさんは、昔から変わってないんですね」「素敵なパパ&素敵な生き方」「素敵な家族」といった、当時のワイルドな姿や家族思いの彼に対する絶賛の声が集まっている。これまでも娘との触れ合いの様子をたびたび公開してほっこり時間を与えてくれているDJ KOO。今後も素敵なパパとしての彼の姿に大注目だ。

耳マン編集部

耳マン

「ワイルド」をもっと詳しく

「ワイルド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ