「足長い」「細いぃ〜」Matt、小顔ぶり&抜群スタイルが際立つ全身ショットが話題に

5月6日(木)17時23分 耳マン

Matt、オールブラックコーデの全身ショットを公開

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattが5月6日にInstagramを更新し、自身の全身ショットを公開。ネットでは抜群のスタイルや顔の小ささに注目が集まり、話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

Matt Rose🥀(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

Matt Instagram

Mattは同投稿で「#outfit」「メイクポーチがちょうどいいサイズ」と綴り、自身の全身ショットを公開。写真の彼は黒いシャツに黒いパンツと黒いベルト、黒いサンダルを合わせたオールブラックのクールなコーディネートに身を包み、ルイ・ヴィトンのポーチを手に持っている。Mattらしい高級感のあるファッションがお似合いであるとともに、彼の顔の小ささや肌の白さ、スタイルの良さもうかがえる1枚だ。

「足が長い」「細いぃ〜」小顔ぶり&抜群スタイルに注目集まる

この投稿に、ファンからは「素敵ですね」「Nice」「ヴィトン持ってるmattくんも可愛い」と称賛の声が集まるほか、「本当にお顔が小さくて羨ましいです」「足が長い」「細いぃ〜」と、彼の小顔ぶりやスラリとしたスタイルに注目するコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。一体何頭身あるのかも気になるところです!?

そんなMattは、自身の母である桑田真紀氏による著書『あなたはあなたのままでいい 子どもの自己肯定感を育む桑田家の子育て』(4月12日発売)の表紙も務めており、同書について「たくさんの人がこの本に救われて 生きやすい世の中になったら嬉しいです」とコメントしている。己のスタイルを貫いて人気を博す彼の活躍にも、引き続き注目したい。

耳マン編集部

耳マン

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ