倖田來未、夏先取りの“おうち花火”ショットに「映えてる」「笑顔にキュン」と注目集まる

5月6日(木)14時9分 耳マン

倖田來未、夏先取りの“おうち花火”ショットを披露

歌手の倖田來未がInstagramを更新し、手持ち花火をしている様子の写真を公開。季節を先取りしたショットに、ネットでは「夏先取りですね」「笑顔にキュン」と好評の声があがり、注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

倖田來未 Instagram

倖田は5月5日にInstagramを更新すると、「ちょっと早めの花火」「#stayhome」と綴り、手持ち花火をしている様子のショットを公開。写真の彼女は白いタンクトップに赤いサロペット、厚底サンダルといった涼しげなコーディネートに身を包み、手持ち花火を楽しんでいるようだ。季節を先取りした夏らしい装いや彼女の無邪気な笑顔がキュートで、素敵なショットに仕上がっている。楽しいおうち時間を過ごしたことが伝わってきますねぇ。

「映えてる」「笑顔にキュン」の声

夏先取りのこの投稿に、ファンからは「おうち花火いいですね」「夏先取りですね」「一足先に夏の風物詩ですね」「花火も夏っぽいしくぅちゃんも夏っぽい」「家で花火してるだけでもなにかの撮影並みに映えてる」と好評の声があがるほか、「めっちゃ可愛い」「乙女」「笑顔にキュン」「素の笑顔がとっても素敵です」「無邪気な笑顔がいいね」と、倖田のリラックスした笑顔を称えるコメントも届き、ネットで話題となっている。アーティストのプライベート感あふれる笑顔が見られるのも、SNSならではでしょう!?

そんな彼女は自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY 〜Special Talk Show〜』を6月26日より開催予定。明るく朗らかなキャラクターも人気の彼女は、同公演で一体どんなトークを繰り広げるのでしょうか? 楽しみに注目しましょう!

耳マン編集部

耳マン

「倖田來未」をもっと詳しく

「倖田來未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ