鈴木紗理奈、山口へのTOKIOメンバーの厳しい意見「愛を感じた」

5月6日(日)11時6分 マイナビニュース

タレントで女優の鈴木紗理奈が6日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00〜11:22)に生出演。強制わいせつの疑いで書類送検され、起訴猶予処分となったTOKIO山口達也についてコメントした。

鈴木紗理奈

鈴木は、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』(3月31日に終了)で共演していた極楽とんぼ山本圭壱が、不祥事で10年間芸能界を離れていたことに触れ、「周りのメンバーとしての気持ちでTOKIOのメンバーの会見を見ていた」と告白。「どういう立場をとればいいのか話し合ったとき、(『めちゃイケ』)メンバーは一番厳しい意見を芸能界で言うべき、という話になったので、TOKIOのメンバーが厳しい意見を言うたびに愛を感じた。そのほうが山口くんに対して手を差し伸べているように感じました」と語った。

また、復帰までの10年間について「もちろん戻って来てほしい気持ちはあったんですけど、被害者の方がいることなのでそれは言えないし、まずは被害者の方の気持ちが大優先」と言い、「『めちゃイケ』という番組が1日でも長く続いて、いつか時代が流れて山さんが戻ってこられるような・・・。なので終わらせずにいようって、じいちゃんばあちゃんになってもやろうぜっていう気持ちで『めちゃイケ』頑張りました」と思いを明かした。

マイナビニュース

「鈴木紗理奈」をもっと詳しく

「鈴木紗理奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ