三又又三、松本人志に1500万円返すためオフィス北野に借金「ちょっとだけ」

5月6日(日)8時14分 マイナビニュース

お笑い芸人の三又又三が、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜23:10〜23:40)に出演し、お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志への借金完済について話した。

松本人志

今回、ビートたけしの独立騒動渦中にあるたけし軍団のガダルカナル・タカと三又又三が出演。タカは「これからメインになるタレントを作らないといけない」と事務所の事情を話し、「今、有望株です」と三又を紹介した。

4月8日に放送された同局系『ワイドナショー』で、ダウンタウンの松本人志が三又から1,500万円の借金を返済されたことを明かしていた件について、明石家さんまが「松本に借金ほんまに返してんな?」と確認すると、三又は「返しました」と報告した。

すると、今田耕司が「俺には1,000万円って言ってましたよ。最低ですよ、借金するヤツの見栄」といじり、タカも「俺にも1,000万円って言ってた」と告白。そして、タカが「たぶんうちの事務所に借金してると思う」と疑うと、三又は「後半ちょっとだけしました」と認めるも、「もうほとんどない」と説明した。

マイナビニュース

「三又又三」をもっと詳しく

「三又又三」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ