元SKE48の佐藤聖羅、自身の結婚は「可能性ない」

5月6日(日)22時0分 マイナビニュース

SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅が5日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『聖なるふくらみ』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『聖なるふくらみ』の発売記念イベントを行った佐藤聖羅

SKE48の1期生として活躍した後、2014年に同グループ卒業してからはグラビアや女優として活躍している佐藤聖羅。1年振りのリリースとなる通算8枚目の同DVDは、2月にバリ島で撮影された。家庭教師に扮した佐藤が、義理の弟に勉強を教えながらも横道に外れて誘惑するというシチュエーションもので、Gカップを強調するなどセクシーさをたっぷりと堪能できる1枚となっている。

バストの谷間を強調したセクシーなワンピース姿で登場した佐藤は「義理の弟に家庭教師をしながらエッチな関係になっちゃう感じで、初めて姉と弟の関係性を描いたものとなっています」と最新作のストーリーを説明し、「私は実際に弟がいるんですけど、複雑な気持ちになりました。弟には見てもらいたくないですね(笑)」と明かした。セクシーなシーンについては「赤いワンピースを着たシーンでは、酔った振りをして酔った勢いで弟を攻めちゃいました。距離が縮まるシーンでエロい感じだと思います。私はお酒が一滴も飲めないし弟を攻めたこともないので、妄想で頑張りました!」と胸を張った。

4月30日に26歳の誕生日を迎えたばかりの佐藤は「周りが26歳で、『どうしよう?』とか『30歳目前だ!』とかあたふたしたり結婚して子どもを産んだ友人もいるので、ちょっとした焦りはありますが、30歳に早くなりたい自分がいます。早く熟した自分になりたいという思いもあるし、複雑な感じで葛藤しています」と揺れる胸中を告白。自身の結婚については「可能性はないので楽しもうかなと思っています」と否定的も、「タイプは年上で優しくて束縛しないで経済的に余裕のある方。年下の男の子でも精神的に大人なら大丈夫ですよ」と求める男性の条件をあげていた。

マイナビニュース

「佐藤聖羅」をもっと詳しく

「佐藤聖羅」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ