ぱるる告白「メンバー出演番組はストレス」、チャンネル変える理由。

5月6日(水)10時1分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、5月5日に放送されたバラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)に出演。ほかのメンバーが出ている番組を見るのは「ストレス」だと明かした。

島崎は、AKBメンバーが出ているテレビ番組をチェックすることはないそうで、目に入れば「チャンネル回します」。そして番組MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳(41歳)より「え…グループじゃないみんなを見たくないってこと?」と聞かれると、島崎は「ストレス…」とつぶやいた。

この想定外の回答に、淳は目をまん丸にしながら「ストレス…?」と驚いてみせたが、これには島崎なりの理由があるという。

島崎は「テレビって楽しんで見るものじゃないですか。プライベートというか。テレビ大好きなんです。でもメンバーが出てると一気に仕事感じゃないですけど…」と、プライベート気分に合わないからと説明。

ほかのメンバーが“ストレスを感じる存在”というわけではなく、あくまでも仕事モードのオン/オフの問題のようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531378.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

島崎遥香をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ