ジャネット・ジャクソン妊娠か、「50歳目前で夫との間に第1子」と報道。

5月6日(金)3時8分 ナリナリドットコム

ジャネット・ジャクソンが第1子を妊娠中だと報じられている。5月16日に50歳を迎えるジャネットが、夫ウィサム・アル・マナとの第1子を妊娠中であるとエンターテイメント・トゥナイトが伝えた。

ジャネットは約1か月前に「家族を計画している」ことを理由にワールドツアーの延期を発表。当時ビデオメッセージの中でジャネットは、次のように説明していた。

「みんな、8月31日に『アンブレイカブル』ワールドツアーをスタートしたわ」
「まずはじめに、公演に足を運んで観に来てくれたファンのみんな全員に感謝したいわ。あなたたちはそれぞれの夜をとても楽しいものにしてくれた」
「今、ツアーは第2節に突入しているけど、急な変更があったの。そして、このことをみんなに一番最初に知ってもらうのが重要だと思ったのよ」
「夫と私は子供のことを計画しているの。だから、ツアーを延期しなければならないの」
「できるならことなら、今これをすることが私にとって重要だってことを理解してくれたら嬉しいです。今、お医者様の判断で休まなければならないの。でもみんなを忘れたわけじゃないのよ。できるようになったらすぐにツアーを継続するわ」

ジャネットは手術を受けることをアドバイスされたとの理由で、29日間のアメリカ公演を7月と8月に延期していた。その延期の告知の際、ジャネットは公式ウェブサイトで「ねぇみんな…幸せなホリデーをね!今日私の医師団から手術がすぐに必要だと言われたことをみんなにお伝えしなくちゃいけないわ」「それで春まで『アンブレイカブル・ツアー』を延期しなくてはならなくなったことをみんなにお伝えするのはとても心が痛いんだけどね」「この辛い時期に私と家族、そして私たちの会社の全ての人たちのために祈ってください……これ以上はコメントを出さないわ」と説明していた。

ナリナリドットコム

「妊娠」をもっと詳しく

「妊娠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ