広瀬すずが恋する青春ドラマCM、憧れの先輩追いかけるWEBムービーも。

5月6日(金)4時0分 ナリナリドットコム

女優の広瀬すず(17歳)が出演するレオパレス21の新CM「恋するレオパレス 始まり篇」と「恋するレオパレス 再会篇」が、5月9日より順次全国で放映を開始する。

今回のCMは、高校3年生のすずのリアルな青春と恋心がテーマ。「始まり篇」は片想い中の先輩が引っ越したと聞き、彼女ができたのではないかとヤキモキするすず、親友の葵とある行動に出るが、果たしてどうなるのか?——、「再会篇」はその続きで、先輩の家でお茶することになり、素敵なレオパレス21の部屋にはしゃぐすずと葵、果たして先輩に彼女はできたのか? そしてすずの想いは届くのか?——といった内容が描かれる。

撮影現場では、普段からとても仲が良い広瀬と親友・葵役の古泉葵が、合間にも楽しそうにトーク。演技中の2人のやりとりはとても自然で、まるで本当のクラスメイトのようだったという。

また、体育館で先輩役の新川五朗とバスケをするシーンでは、バスケが得意な広瀬が鮮やかなボールさばきを披露。撮影の合間に本当に3ポイントシュートを決めた時は、スタッフ全員から思わず歓声と拍手が沸き起こるなど、終始活気あふれる現場となっていた。

なお、今回の新CM2篇が1つのストーリーとして繋がれた「恋するレオパレス」全篇を、WEB限定で公開する。CMでは描ききれなかった恋するすずの表情や、葵や先輩のキャラクター、まさかのラストの結末までたっぷりと観ることができるムービーだ。

ナリナリドットコム

「広瀬すず」をもっと詳しく

「広瀬すず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ