指原莉乃、多忙すぎて親知らず4本一気に抜く

5月6日(土)18時48分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が5月5日、自身のTwitterで、親知らずを一気に4本抜いたことを明かし、ファンを驚かせている。

指原はこの日、口を開けて治療を受けている様子の写真と共に「親知らず抜い!!!!た!!!! しかも!!!4!!!!本!!!! やば!!!!!!」とツイート。1度に4本も抜くのはかなり覚悟のいる決断だが、指原いわく、これは「時間がなさすぎて 今日のみ許された時間」と、超売れっ子、多忙すぎるがゆえの事情なのだという。

また、自らを「矯正慣れしてる」と語る指原は、歯を抜いたときに心配な食事の面にも言及。「わたしに死角はなかった!!!!セブンのマッシュポテトおいしすぎます、痛くないです、ありがとうございます」「食べ物に関しては心配しないでください!咀嚼しないで食べられる食べ物たくさん知ってます 笑」と、乗り切る術を熟知しているそうだ。

そんな指原に、ファンからは「いっきに4本!強者だ」「一気に4本とは思い切りましたね」「一気に!!?!??すごすぎ!!!!」「顔ぱんぱんになりませんように」「めっちゃ痛そう。。」「信じられない、すごすぎる」など、驚きの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

指原莉乃をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ