“20代の石田ゆり子”石田ひかりにそっくり

5月6日(土)10時15分 ナリナリドットコム

女優の石田ゆり子が5月5日、自身のInstagramで、20代の頃の写真を披露。ファンから、妹で女優の石田ひかりにそっくりだと、大きな反響を呼んでいる。

石田はこの日、「18歳の時からの親友に 今日は久々に会った」と報告。そして「彼女はSNSを全くしない人。わたしがインスタをやってるとどこかで知ったらしく『百合はなんでインスタグラムをやっているの?』とまっすぐな瞳でわたしに聞いた。うーん。たしかにわたしも もともとはSNSには本当に疎い人間でした。去年の誕生日から始めて、7ヶ月。インスタとは、なんぞや」とつづり、人気アカウントになった自身のInstagramの更新を続ける理由を、改めて考えるきっかけになったようだ。

また、その話題に続き、「写真は関係ないけど20代の頃の私。時間はながれる。止まることなく」と、若かりし頃の自身の写真を投稿。

これにファンからは「やっぱり姉妹なんですね ひかりさんにも見えました」「妹さんにそっくり!!」「ひかりさんのお写真かと思いました!」「さすが姉妹!似てる」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

石田ゆり子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ