今野杏南「すぐにヤれそうと思うな!」と鬼ギレ

5月6日(土)14時49分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの今野杏南(27歳)が、5月5日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。「私を見て、すぐにヤレるって思うな!」と鬼ギレする一幕があった。

この日、ゲストからの鬼ギレエピソードを聞いていくコーナーでのこと。今野は「よく友だちと飲みに行ったりする時に、絶対男の人は私を見て、すぐヤレるって思っています!」と訴えた。

そして「男女で飲んでいる時に、下ネタになると、ヤレるって思われているんですよ。あと、人づてに聞いたこともあります。ヤれそう、軽そうって」と告白。さらに止まらない今野は「みんな簡単に思いすぎ。私がノリノリで下ネタも話しちゃうからかな? でも、いけないからね!」と話した。

すると、番組MCのバカリズムは「男女でメシを食いに行ったなんて5年くらいないですよ。だから『あーそうゆうことあるよね』って話が広がらない。友だちがいないんですよって言うのを、恥ずかしいからあんまりアピールしないようにしているんですけど、あまりにも話に入れなさすぎて言っちゃうけど、ねーんだわそうゆうの!」と思わず明かしていた。

また、今野はさらに、自身のなりすましInstagramについての鬼ギレエピソードも告白。ずっとInstagramをやっていなかった今野は「いつのまにか私のInstagramができていて、本物だと思われて10万以上フォロワーがいっちゃって。害とかはなかったんですよ、Twitterの内容を載せてくれていて。でも最近、公式Instagramを開設したんですけど、まだその10万にね、負けているの。もうそのなりすましInstagramはなくなっちゃったんですけど、まだ超えていなくて、すごいそれがもどかしくて」と話していた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラビアアイドルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ