竹達彩奈、“会いたかった”有吉弘行と共演

5月6日(日)9時42分 ナリナリドットコム

声優の竹達彩奈(28歳)が、5月4日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。「有吉さんにお会いしてみたかったんです」と、普段あまり出ないテレビ番組への出演を決めた理由を語った。

この日、珍しくテレビ出演した竹達は、その理由を聞かれ「有吉さんにお会いしてみたかったんです」と答えると、有吉は「うれしいねぇ。若槻(千夏)もこんなかわいいこと言って欲しいもんだよ」とニッコリ。

番組ではコーナー「大好きな有吉さんに知って欲しい! 私はこんな女」なる企画が用意され、「絆創膏のニオイが好きな女なんです」「極度の人見知りな女なんです」と、トークが繰り広げられた。特にニオイに関する話題では、「父の履いた靴下も『くさっ』て思うんですけど、嗅いで、『あー臭い、ほんとヤダ、もう一回嗅いじゃおう』って感じだったんですよね」と語る竹達に、有吉が「俺も落ちてるパンティを1回……」と、スタジオを笑わせる一幕も。

また、「集団行動が苦手。ご飯も一人。ご飯のために時間をかけるのがもったいないから、すぐ済ませたい。早く家に帰って引きこもって自分の時間を過ごしたい」という竹達に、若槻は「(有吉のことが好きなのは)ちょっと自分に似てるな、みたいのがあるんですか?」と質問。竹達は「それももしかしたらあるのかもしれないですけど、ズバズバいろいろ言ってくださるところですかね」と、好きなポイントを明かした。

そして、平成ノブシコブシ吉村崇が「(2人は)いいんじゃないですか、僕が間とりましょうか?」と食事会のセッティングを提案。しかし、「ファンが怖い(笑)」と消極的な有吉だった。

ナリナリドットコム

「竹達彩奈」をもっと詳しく

「竹達彩奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ