AAA宇野実彩子と三浦翔平“8秒キスシーン”裏話

5月6日(日)18時27分 ナリナリドットコム

AAA宇野実彩子(31歳)と、俳優の三浦翔平(29歳)が、ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」(AbemaTV)のメイキング番組に出演。5月5日放送の第3話で見せた“8秒キスシーン”の裏話などを語った。

予告動画が公開された直後から、一部ファンの間で話題になっていた宇野のキスシーン。5日に第3話が放送され、実際にそのシーンを目の当たりにしたファンや視聴者からは「ここでキスシーンか!!」「しゃべり方とかそのすべてが可愛い!!!何回でも見られる。」「宇野ちゃんのキスシーン……ゴクリ」などの声が、Twitterなどネットで上がった。

ドラマの本編終了後に放送される「まだまだ終わりじゃねぇんだよ」と題した裏トークを公開するメイキング番組では、このシーンについて宇野と三浦が言及。

「(撮影は)原宿のど真ん中」「私(宇野)にとっては2回目のキスシーン」「キスシーンの前に中華のお弁当を食べちゃったから、ロケバスが水が出るタイプのバスで歯ブラシもあったから助かったーって思った(笑)」など、キスシーンの裏側が語られると、「宇野ちゃん可愛いエピソード!」「原宿のど真ん中だったんだ!すごい目立ちそう!」「8秒間のキスシーンだったとかリアルでドキドキする~!」など、普段は聞けない裏側もドラマ本編終了後に語られ、多くの反響コメントが寄せられていた。

ナリナリドットコム

「AAA」をもっと詳しく

「AAA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ