長澤まさみ、きまぐれクックのファンだった

5月6日(月)20時55分 ナリナリドットコム

女優の長澤まさみ(31歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン 長澤まさみも爆笑!人気キャラ連発2時間SP」(フジテレビ系)に出演。「スカッとするストレス解消法」として、人気YouTuber・きまぐれクックの動画を観ていることを明かした。

番組はこの日、「スカッとするストレス解消法」を、ゲストの俳優・藤木直人と長澤に聞いていくことに。藤木はテレビの釣り番組や釣りYouTuberの動画を観るのが好きだったが、気が付いたらそのYouTuberと一緒に釣りへ行くようになり、これがストレス解消になっているそうで、藤木自身もカメラを頭に付けて撮影に参加しているという。

この話に、陣内智則が「藤木さんって、YouTuberなんですか!?」と驚きの声を上げると、藤木は「今そうです。肩書きYouTuber。お金はもらってないですけど」とジョークを飛ばした。

また、長澤は合間の時間などに「魚をさばく動画を観る」ことを挙げると、きまぐれクックの動画が流れたが、番組MCの内村光良は不思議そうに「これを……観てるんですか?」。

長澤は「観てます」と語ると、内村はさらに「気付いたら一緒にさばいてるみたいのはない?」と質問。長澤は「さばきたい欲はあって……」と、きまぐれクックの動画を観て欲が刺激されていることを明かした。

ナリナリドットコム

「長澤まさみ」をもっと詳しく

「長澤まさみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ