稲垣・草なぎ・香取、退所後初のCM共演「一緒にできると聞いてうれしかった」

5月6日(日)18時44分 オリコン

『ロト・ナンバーズ』新CMキャラクターに選ばれた(左から)稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 元SMAP稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が『ロト・ナンバーズ』の新CMキャラクターに起用され、ジャニーズ退所後初となる3人そろってのCM共演を果たすことが6日、都内で行われた記者会見で発表された。

 数字選択式宝くじ「ロト」「ナンバーズ」の新イメージキャラクターに起用された3人。新テレビCMは、10日より順次オンエアされ、きょう6日からWEB限定ムービーも公開される。

 3人はCM撮影の合間にインタビューに応じ、草なぎが「一緒にCMができると聞いた時は、やっぱりうれしかった」と喜びを語ると、稲垣も「3人でのCM撮影は初めてですからね」と感慨深げ。

 新CMは、歌とダンス、そして3人のフリートークで構成される。撮影では「編集はお任せ状態」と笑い合うほどマシンガントークを展開したといい、香取は「楽しいCMになっているし、このCMから『ロト』と『ナンバーズ』ってどんなもの?って知れるような内容になってる」とアピールした。

オリコン

「共演」をもっと詳しく

「共演」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ