松井珠理奈、黒髪戻しでキス顔披露に「美人度がアップ!」の声 合コン疑惑浮上で総選挙は苦戦?

5月6日(土)12時0分 おたぽる

松井珠理奈

写真を拡大

 先月24日、SKE48の松井珠理奈が自身のTwitterで、「黒髪ただいまです」と、髪の毛を黒色に戻し、鏡の前でキス顔をしている画像をアップ。これを見たファンからは、「やっぱり黒髪の方が似合ってるね」「心なしか美人度がアップしたような気がする」などと絶賛の声が飛び交った。

「松井は、今年1月から放送されている女子プロレスをテーマにしたドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)の役作りで金髪にしていたのですが、ファンからさえも『似合ってない』と、評判は芳しくありませんでした。元々、老け顔と揶揄されることも少なくないだけに、ネット上では『場末のスナックのママみたい』と酷評する声も。それだけに、ドラマの撮影が終了したということで黒髪に戻った姿がSNS上に続々とアップされると、『やっぱり珠理奈は黒髪が1番だね』『前にも増して美人になったような気がする』などと喜びの声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 美人度がアップした勢いそのままに、6月に開票される『AKB48 49thシングル選抜総選挙』では初のトップを、といきたいところだが、3月に合コン疑惑が浮上したため、苦戦が予想されている。

「疑惑の発端は、3月16日に女優の今井れんが自身のインスタグラムにアップした写真でした。今井は、イケメン俳優・横浜流星が主演する舞台『スーパーダンカンロンパ2』のゲネプロ鑑賞後、その舞台の共演者である元AKB48の篠田麻里子や俳優の青柳塁斗、木戸邑弥らと食事。その際の画像をアップしたのですが、そこに松井の姿があったため、『3対3の合コン?』という疑惑が浮上してしまいました。さらに、その後すぐに画像が削除されてしまったために、『圧力がかかった?』とますます疑惑が強まる結果に。これにより、『どうせイケメンが好きなんだな。結局はそういうことなんだな』と離れていくファンが続出。昨年に行われた総選挙では自己最高となる3位にランクインした松井ですが、今年は苦戦を強いられる可能性が高そうです」(同)

 ラスト出馬だと明言しているHKT48指原莉乃のトップ確実のデキレースだと疑う声も少なくない今年の総選挙。松井が悲願のトップとなることで、疑惑払拭なるか。

おたぽる

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松井珠理奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ