西野七瀬&渡邉理佐の姉妹感あふれるショットに絶賛の声 ゲーム企画実現に期待も

5月6日(日)9時0分 おたぽる

「non-no」(集英社)6月号より

写真を拡大

 人気アイドルグループ・乃木坂46西野七瀬欅坂46の渡邉理佐が、4月20日に発売された女性ファッション誌「non-no」(集英社)の表紙&特集ページに登場。姉妹感あふれる姿を見せ、双方のファンから絶賛の声が集まった。

「坂道シリーズの先輩後輩ということで、ともに専属モデルを務める同誌では“坂道姉妹”と称される2人ですが、髪型や雰囲気がそっくりのため、まるで本当の姉妹のよう。特集ページでは手を繋いでショッピングをしたり、ベッドの上で折り重なり寝転ぶ姿を見せているのですが、『最強のツーショット』『何時間でも見ていられる』などと、ファンを喜ばせたようです」(芸能関係者)

 初のペア表紙を飾ったことを記念して行われた対談では、ゲームについての話題で盛り上がった2人。渡邉から「今度ノンノの企画で一緒にゲームをしてみたい」という提案が出されたため、ファンからは実現を期待する声が高まっている。

「2人は以前、撮影時にゲームの話をしたようで、今回もその話題に触れ、西野は休みの日に6時間もプレイし続けるほどのゲーマーであることを告白。また、最近Nintendo Switchを購入したという渡邉も家で1人でプレイしているとのこと。その渡邉からゲーム企画が提案され、『黙々とゲームをやっているところ。地味な画になっちゃいそう』と笑いながらも、西野も乗り気な様子を見せたため、『絶対に地味な画にはならないと思う』『早急に実現を!』などと、ファンも盛り上がりを見せているようです」(同)

ゲーム企画も楽しみではあるが、トップクラスの人気を誇る2人なだけに、グループの垣根を超えたユニット実現にも期待したいところだ。

おたぽる

「姉妹」をもっと詳しく

「姉妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ