バナナマン日村と神田アナは「数万人に1人」の運命カップル説

5月6日(水)7時0分 NEWSポストセブン

バナナマン日村と神田アナの相性を占うキャメレオン竹田

写真を拡大

 西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いにより、もはや予約することが困難な占い師・キャメレオン竹田。『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系列)の新コーナー「ココロとカラダを総点検 占い人生ドック!」に出演し、TOKIOのメンバーやゲストの有村架純や松下奈緒を占うなど、テレビでも大活躍中だ。そんな彼女が、話題の有名人の未来を予測するシリーズ「あの人のこと“きゃって”に占っちゃいました」。今回は熱愛が発覚したバナナマンの日村勇紀と元NHKの神田愛花アナを占ってもらった。


 * * *

──熱愛が発覚したバナナマン・日村勇紀さんと元NHKの神田愛花アナですが、ホロスコープ的に見て、2人の相性はどうですか?


竹田:相性はものすごくいいですね。出会ったら、すぐ恋愛に発展する2人ですよ。特に神田アナのほうが日村さんのことを好きになる組み合わせですね。


──実際、神田アナのほうからアプローチをしたらしいです。


竹田:神田さんほど、日村さんに“ハマる”人はいないと思いますよ。本当に相性がバッチリ。確率的にいったらそれこそ「数万人の1人」くらいの運命の相手。こんなに相性がいいカップルは本当に珍しいですね。そういう意味では、縁がある2人で、出会うべくして出会ったという感じかもしれないです。


──日村さんといえば、“ブサイク”がひとつのキャラクターになっていると思うのですが、そもそも恋愛運的にはどうなんですか?


竹田:内面はすごくイケメンで、神田さんもそこに惚れたんだと思うんですが、残念ながら実際はあまりモテモテなタイプではないです。どちらかというと恋愛トラブルに巻き込まれやすく、女性に騙されやすいタイプ。もちろん神田さんは騙すタイプではないので、大丈夫ですけどね。


──近い将来、結婚はありそうですか?


竹田:すぐに結婚というわけではなさそうです。日村さんも神田さんも、実は恋愛から結婚に発展しにくいタイプなんですよ。でも、このとにかく相性がいい2人なので、ゆっくりじっくり愛を育んでいけば、結婚もあると思います。


──あまり焦らないほうがいいということですね。


竹田:無理してすぐに結婚をするとマリッジブルーに入って、関係がこじれると思いますよ。お互い時間をかけて関係を築いていくべきですね。2年くらいは、恋人関係でいたほうがいいと思います。一応神田さんのほうは、2016年の後半からホロスコープ的に結婚モードに入っています。動きがあるとしたら、2016年終わりくらいからですね。


──この恋愛は仕事にどんな影響を与えそうですか?


竹田:すごくいいと思います。神田さんと付き合うことで、日村さんの仕事運は上向きになりますね。新しい仕事が入ってきて、今まで以上に人気者になりそうです。神田さんは、今年の8月くらいから仕事運が上昇しそうです。やはり、神田さんも今は結婚よりも仕事をしっかりしたほうがいいと思います。


──いいことだらけですね。


竹田:そうなんですよ。でも、気をつけるべきは、日村さんが神田さんを束縛しすぎないこと。最初は、神田さんのほうが日村さんのことを好きになるんですが、付き合っていくうちに立場は逆転して、日村さんからの愛情のほうが強くなります。そこで、日村さんが神田さんを縛り付けてしまうと、関係が危うくなるかもしれないです。日村さんは、そのあたりを気をつけたほうがいいです。とにかく、ものすごく相性がいい相手なので、焦らずじっくりと愛を育んでほしいですね。


 * * *

 相性はバッチリだという日村と神田アナ。すぐに結婚という感じではなさそうだが、お互いに「数万人に1人」レベルの運命の相手だとのことで、ぜひともこのまま幸せなカップルになっていってほしいものです。


【プロフィール】

占い師、作家、イラストレーター(画家)、株式会社トウメイ人間製作所代表取締役。

「数カ月先まで個人鑑定の予約が取れない」表参道・青山・赤坂界隈人気№1占い師。鑑定実績はのべ7000人を超え、顧客には著名人が名を連ねる。作家・イラストレーターとしても活躍し、自著のイラストはすべて自分で手がけている。テレビ・ラジオ出演、雑誌連載のほか、占いアプリも複数監修。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で若手芸人の悩みに答える「開運!ネタ見せ風水館」や、『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)で女優さんの悩みに答える「占い人間ドック!!」でも話題。著書は、『当たりすぎて笑える!星座★誕生日占い12星座シリーズ』(主婦の友社)、『占星術チョー入門』(KADOKAWA)、『毎日がうまくいくタロット占い』(KADOKAWA)など2015年5月現在、合計14冊。

オフィシャルサイト:http://www.chamereontakeda.com

オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/oopochisan

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

バナナマンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ