紺野あさ美アナの冠番組が期間限定で復活。Q'ulle・まなこ、ミス成蹊・岡田彩花らも出演。

5月6日(水)17時20分 Techinsight

紺野あさ美アナと狩野恵里アナ(画像は『小高亮 Instagram』より)

写真を拡大


テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーの初冠番組として放送された『紺野、今から踊るってよ』が5月限定で復活した。彼女と踊りまくるのは大学のミスコンテストでグランプリに選ばれた女性や芸能人までさまざまなメンバーで、出演したメンバーが次々と喜びをツイッターで投稿している。

今年3月29日の深夜に放送された、バラエティ番組『紺野、今から踊るってよ』が復活した。テレビ東京の告知によると5月限定で月曜〜木曜の深夜1:30より、3週連続全12回放送の予定。GW中よりすでに放送が開始されており、ツイッターでも出演者が心境をつぶやいている。

ミス成蹊コンテスト2014グランプリ受賞者でモデルとして活躍する岡田彩花は5月3日に、『岡田彩花(あやかんぬ)(missseikei14_05) ツイッター』で「わたくし岡田彩花、またまたテレビに出演致しますー!」と同番組の収録を終えたことを伝えており、「まさかの、成蹊大学で、紺野さんと、踊りますよ!笑 何を踊るかは、お楽しみに」と呼びかけた。放送日は確認中という。

イトーカンパニー系列のタレント・加藤葵も、4日に『加藤 葵(aoiney) ツイッター』で「紺野あさ美アナウンサーとダンスをしました! とっても楽しくて優しくてあっという間の収録でした」とつぶやいており、ダンスロックユニット・Q'ulle(キュール)のまなこも『Q'ulle まなこ(xxxskri) ツイッター』で「5月限定放送の新番組『紺野、今から踊るってよ』に呼んで頂き、紺野さんと踊ってきました!」「告知ギリギリになってしまってすみません!」と伝えていることから、いろいろなジャンルから出演するようだ。

普段は先輩の狩野恵里アナウンサーらに教わりながら女子アナとして活躍する紺野あさ美だが、そこは元モーニング娘。だ。YouTubeで公開されている、告知動画を見てもちゃんとした振り付けを踊っており、全12回の放送でどのようなダンスに挑戦するのか期待が高まる。



※画像は『小高 亮 odaka_p Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

紺野あさ美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ