紗栄子、親友・あびる優の大きなお腹を「よしよし」。素敵な写真にファンもほっこり。

5月6日(水)19時0分 Techinsight

あびる優のお腹をなでる紗栄子(画像は『紗栄子 Instagram』より)

写真を拡大


タレントでモデルの紗栄子が、あびる優との微笑ましいツーショットを自身のInstagramに投稿した。あびるは5月5日に都内の病院で第1子となる長女を出産したばかり。この写真にファンもほっこりと癒されたようだ。

5月6日に『紗栄子 saekoofficial Instagram』を更新した紗栄子。出産前のあびる優のお腹を「よしよし」となでる幸せオーラに包まれた1枚を投稿した。

あびると紗栄子は10代の頃からの友人同士である。紗栄子は2014年10月28日の自身のブログで「優は、東京に出てきて、初めてできた友達。16歳で一人で上京してきて、右も左も分からない時に、側にいてくれたのが優だった」と綴っているほどで、まさに親友という仲だ。

出産したばかりのあびるに、紗栄子のInstagramにも「いい光景ですね」「素敵な写真」「優しそうな表情が素敵」「妊婦さんのお腹触ると本当幸せな気持ちになりますよね」とお祝いコメントが続々と届いている。また紗栄子はあびる優と夫・才賀紀左衛門さんのツーショット写真も投稿し、「今日は3人に会いに行こう」とコメント。早速、出産した親友を労いに行くようだ。

一方であびるは出産前の5月4日、『あびる優 yuabiru74 Instagram』に「期間限定の幸せなおデブ」として大きなおなかの写真を投稿。お腹には才賀さんとあびるの手が添えられている。そんな幸せいっぱいの写真に「ホッコリ」「女の子出産おめでとうございます」「お疲れ様です」とこちらも祝福の言葉か寄せられている。


妊娠する前のあびる優は、下着ブランドのイメージモデルを務めるなどそのボディスタイルは妖艶でセクシー過ぎると反響があった。今後は美しさに加えて、ママタレントとしても活躍の場を広げることだろう。

※1、3枚目の画像は『紗栄子 saekoofficial Instagram』、2枚目の画像は『あびる優 yuabiru74 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

紗栄子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ