タイガー・ウッズ、恋人との破局でボロボロに。「辛くて眠れない」

5月6日(水)16時45分 Techinsight

交際当時のタイガー・ウッズ&リンゼイ・ボン

写真を拡大


アルペンスキー選手リンゼイ・ボン(30)と交際していたものの、先日に突如破局を発表したタイガー・ウッズ(39)。彼がこのほど記者会見に登場し、「正直に言います、本当に辛い」と語った。

妻と2人の子をもうけながら、何人もの女性との浮気がバレて離婚されたタイガー・ウッズ。世間から変態と責められた彼と恋に落ち子供達にも優しく接していたリンゼイ・ボンだが、3年近く続いた交際が結婚に結びつくことはなかった。互いに破局理由を「多忙だったため」としているが、タイガーは今も立ち直れず辛い日々を過ごしているもよう。このほど「ザ・プレーヤーズ」を前に会見に登場した彼は、そこでこう語った。

「お分かりでしょうが、僕は(破局に)影響を受けた状態です。」
「辛いですよ、実にね。正直に言います、キツイですね…。」

ちなみに5月3日は、タイガーの父の命日でもあった。ガン闘病の末に死去した父を思いこの時期はただでさえ辛いそうだが、それに破局が重なり大打撃を受けたという。

「しばらく眠れていません。この3日というものね。5月3日から5日の間…。」
「あまりに辛くて…。日曜日に起きたこと(リンゼイとの破局)で、悲しみが増しました。」

今後は愛する子供達のためにもゴルフ界での活躍を目指すが、時折溜息をつきながら質問に応じたその表情は暗く、伏し目がちに話す姿と寂しげな笑みが印象的だった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

タイガー・ウッズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ