テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスにまさかの破局説 真相は…?

5月6日(金)12時0分 Techinsight

テイラー&カルヴィン、破局説の真相は…?

写真を拡大


スコットランド出身のDJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと、1年以上にわたり順調交際を続けている歌姫テイラー・スウィフト。しかし、2人の破局の可能性を一部メディアが伝えた。

このほど、テイラー・スウィフトはMETガラにカルヴィン・ハリス抜きで出席。友人で俳優のトム・ヒドルストンと親しげに踊る姿をキャッチされたこともあり、『NYポスト/Page Six』はテイラーとカルヴィンの破局を匂わせる報道をした。

しかし芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』によると、テイラーとカルヴィンは後日車で外出しており、決して破局などしていないとのこと。『NYポスト/Page Six』にも「破局などしていませんよ」という証言があり“イベントを好む男性じゃないだけ”との説明もあったというが、同メディアは「当然、ベガスのDJは群衆が嫌いでしょうね」と皮肉たっぷりにこの証言を揶揄している。

このまま婚約・結婚へと噂される2人に飛びだした“破局説”。今後、スムーズにゴールインへ向かうのかに注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

テイラー・スウィフトをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ