リアーナ&ドレイク、極秘のうちに復活愛?

5月6日(金)20時30分 Techinsight

ドレイクとリアーナ、またしても交際開始?

写真を拡大


何度か交際歴のある歌手リアーナとドレイク。2人が再び急接近していると米メディア『People』が伝えている。

数か月もの間、「またしてもロマンチックな関係になっているのではないか」と噂されていたリアーナとドレイク。その2人の関係修復は間違いないとして、『People』にはこのような証言が寄せられたという。

「極秘に、数か月にわたってデートを続けているんですよ。」

数日前には、ステージでも熱いパフォーマンスで客を沸かせたばかりのこの2人。コラボした楽曲『Work』を披露した際にはリアーナがドレイクを引き寄せ、セクシーに踊る一幕もあったという。

ちなみにドレイクは先日、インタビューに応じ「音楽を一緒にやるチームとしては良い感じだ」「男と女でコラボするのは難しいものなんだけどね」などとリアーナにつきコメント。「付き合っている」と断言こそしなかったものの、「相性が良いと優れた作品が創れる」などと述べ、確かに気が合うことを認めていた。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

リアーナをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ