古市憲寿氏 “似てる”と噂のゲス極・川谷絵音と共演「好青年でした!」

5月6日(土)16時28分 Techinsight

洞爺湖での古市憲寿氏と乙武洋匡氏(出典:https://www.instagram.com/poe1985)

写真を拡大

5月7日放送の『ワイドナショー』に、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が初出演する。川谷の地上波テレビ番組出演は、約10か月ぶりとなる。共演者にはベッキーの不倫騒動時、“見た目や雰囲気が(川谷に)似てる”とネットで大いに盛り上がった社会学者・古市憲寿氏もいるが、彼は川谷の印象を自身のツイッターで明かした。

芸能ニュースがタレントのベッキーと川谷絵音の不倫騒動で一色だった2016年1月、『ワイドナショー』に出演していた古市憲寿氏は「誰も信じてないけど、僕は(ベッキーと川谷が)友達だって信じますよ」と不倫を否定した2人のコメントを支持していた。その理由は彼自身も異性と2人で旅行したり、女友達の実家に正月お邪魔したことがあるからだという。

また10月に川谷と未成年タレントとの飲酒が原因でバンド活動を自粛すると発表された時にも、「未成年の飲酒はある時期の日本では公然と許されていた」と古市氏はコメンテーターを務める『とくダネ!』で“彼らが活動休止をする必要があるのか?”と疑問を呈していた。

今回、川谷の『ワイドナショー』初出演が明らかになると、古市氏は自身のツイッターを更新。「川谷さん、とっても好青年でした!」というから、共演した印象は悪くなかったようだ。

それにしても古市氏の交友関係は広い。今年の『古市憲寿 poe1985 Instagram』には一緒に北海道を旅行した乙武洋匡氏や長年来の友人であるタレントの千秋、旅行先のパリで撮った音楽アーティストの渋谷慶一郎氏といずれも個性豊かな人物との写真が公開されている。ここに川谷絵音とのツーショットが加わるのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/poe1985

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

川谷絵音をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ