土屋太鳳、満面の笑みで“ぎゅーっと”ハグ 癒されるファン続出

5月7日(月)16時57分 AbemaTIMES

 女優の土屋太鳳が5月7日、制服姿での“ハグショット”を公開。彼女のキュートな姿に、ネット上のファンからはその魅力を絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、土屋が自身の公式インスタグラム及びブログに投稿したもので、この中で彼女は、「好きすぎて 空気を胸いっぱい吸い込んで ハグしてきました* 神戸の街に また会えますように」と紹介しつつ、自身が出演している映画『となりの怪物くん』の衣装である制服に身を包みつつ、神戸の街を一望できる高台で、大きく深呼吸をし、その後で、吸い込んだ空気と美しい景色を抱きしめているかのような仕草を見せてのキュートなオフショット画像を公開。


 その姿に、すぐさまネット上のファンからは「可愛過ぎますーッ 太鳳ちゃんのおかげで午後からも頑張れそうぅ(ハート)」「制服姿可愛いです」「ハグ!!!可愛い 可愛すぎる!!」「可愛すぎてやばばー」「めっちゃ可愛すぎる〜(ハート)」「可愛すぎます 癒されました!!」と、その魅力を興奮気味に絶賛する声が続出することとなった。


 土屋といえば、つい先日もTBS系の新ドラマ『チア☆ダン』のクランクインについて報告した際に、なんとも清楚な雰囲気でのセーラー服姿を披露したばかり。その際に見せた雰囲気とはまた一味違う今回の制服姿も、なんとも嬉しい投稿であったと言えそうだ。

AbemaTIMES

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ