岩田剛典&中村倫也ら『崖ホテ』メンバー、キュートな動物たちに変身

5月7日(月)17時44分 AbemaTIMES

 EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が5月6日、ドラマで共演中の俳優・中村倫也との、なんともキュートな“動物姿”を披露。その画像を見たネット上の女性ファンからは、早くも興奮気味の声が相次いでいる。

 これは同日、岩田&中村が現在出演中の日本テレビ系のドラマ『崖っぷちホテル!』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「目を覚ましてください」と紹介しつつ、岩田&中村の2ショットを、“動物顔”に加工しての、なんともキュートな2ショット画像を公開。


 先週放送された同ドラマの第3話では、企画勝負を経て打ち解け、少しずつお互いの信頼関係が生まれつつある様子が描かれた“宇海副支配人&江口シェフ”ペアによるこの画像に、ネット上のファンからは「可愛すぎだよ〜〜(ハート)」「可愛いすぎありがとう」「がんちゃん可愛さ倍増 ヤバイ(ハート)」「ふたりともかわいすぎ(*>ω<*)ヤバイ」「かかかかかか可愛過ぎるどんなに頑張って化粧してもこの可愛さには永遠に勝てない」といった、2人の魅力を興奮気味に絶賛する声が続出することとなった。

 また、今回は“宇海副支配人&江口シェフ”のほかにも、江口シェフと入れ替わりで総料理長となった、浜辺美波演じる鳳来ハルと、一介のスーシェフへと降格されたハルの先輩・江口の“先輩後輩コンビ”や、“新・総料理長”となったハルと、新たに清掃スタッフとして仲間入りを果たした小山内裕子(川栄李奈)とのフレッシュコンビによるショットも公開。こちらも同ドラマの視聴者を中心に、大きな注目を集めることとなった。

AbemaTIMES

「岩田剛典」をもっと詳しく

「岩田剛典」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ